「年間割」スタートのご案内

     

平素より、格別のご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社システムの変更に伴い、AUSサービスの月額プランを
年額プランに変更することになりましたので、ご案内申し上げます。

現在ご利用いただいております月額プランは、5月29日(月)より年額プランに自動的に変更されます。
これにより、お客様に対して年間割引を提供できるようになり、よりお得にご利用いただけます。
具体的には、年額プランでは1ヶ月分の料金が割引される形となります。

弊社では、お客様により良いサービスを提供するために、お客様還元の取り組みを行っております。
年額プランへの変更により、月額プランよりも割安な料金でサービスをご利用いただけることで、
お客様に還元できると考えております。

もし、引き続き月額プランをご利用いただきたい場合は、お手数ですが
5月16日(火)までに弊社までご連絡いただくようお願い申し上げます。
その際、お客様のご要望に応じて、月額プランの継続手続きを行わせていただきます。

ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。
フリーダイヤル: 0120-860-248 (9:00~18:00)

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

■ 対象サービス ■
各種製品付属保守サービス、もしもし丸、らんらん丸、プロバイダ、
ホスティングサービス、セキュリティソフト、レンタルサービス