新型コロナウイルスに関連する「緊急事態宣言」における弊社対応のご案内

     

お 客 様 各 位

                                  株式会社アルテミス


新型コロナウイルスに関連する「緊急事態宣言」における弊社対応のご案内


拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。また、平素は弊社および弊社製品に格別の ご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、現在新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う「緊急事態宣言」期間中でございますが、 皆様におかれましては外出自粛、時差出勤、テレワークの導入、TV 会議でのリモートミーティン グなど、いままでの業務活動が激変したところも多いことと存じます。

弊社でも同様に影響はございますが、お客様へのサポートを継続して行うべく、通常の保守サ ポートと並行して下記のサポート体制・ご支援体制を取っておりますのでご案内申し上げます。

最後に皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。何卒ご自愛くださいませ。
                                        敬具

                 

─ 記 ─

■ テレワーク導入支援 そもそもテレワークの導入ができてない、やり方が分からない、いまある機器を最大限活用 したい、などテレワーク導入においてお困りの事項についてご支援いたします。

■ ご自宅の Wi-Fi(無線)環境の整備支援 そもそもご自宅に Wi-Fi の環境がない、Wi-Fi 環境はあるが業務向けではない、家族も動画 などで利用しているためスピードが遅い、セキュリティ面が心配、などご自宅の Wi-Fi 環境 においてお困りの事項についてご支援いたします。

■ ご自宅の通信環境・インターネット環境の保守支援 ご自宅の通信環境・インターネット環境について故障の際にどこに連絡していいか分からな い、連絡先は分かるがその会社が休みになっている、どこが故障しているか分からない、な どご自宅の通信環境・インターネット環境においてお困りの事項についてご支援いたします。 GW中のご自宅での作業時にインターネット等が使えないというケースにも対応いたします。

また、弊社では「緊急事態宣言」の発令を受け、初期費用なし・安価な月額でご利用いただける ご自宅向け Wi-Fi 機器のレンタル制度を開始いたしました。あわせてご案内申し上げます。

                                         以上

その他、ご不明な点等ございましたら、弊社下記サポートセンターまでご連絡を頂きますようお願いいたします。

【お問い合わせ先】 アルテミスサポートセンター

■ フリーダイヤル 0120-860-248
■ 受付時間 5/2~5/6 9:00~18:00